忍者ブログ

えふにっき

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Others > 8月

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月

お久しぶりです

自分的にはそんなに経ってはいないのですが前回更新してから二週間ですね

今の会社に入ってからもちょうどひと月程経つのですが時間が過ぎるのは早いですね

特に研修では時間が過ぎるのがあっという間で帰ってからもあっという間なので二週間もあっという間ですね

研修は割と順調に進んでいてPHPにもすっかり慣れましたね

現在はLaravelというフレームワークを使ってホームページの作成をしていますが多分向いてるのでちょっと安心してます

ペン回しは回すだけなら毎日やっているのですがもう回しているだけですよね

マジックの方では色々なイベントに行ったり道具をつくったり精力的ですね

プログラミングでは個人的にjavascriptやフレームワークのphina.jsを使ってみたりとこちらも楽しんでやっています

来月からは研修も終わって実務に入っていくのでそれまでに勉強を進めていきたいですね
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword