忍者ブログ

えふにっき

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > programing > 2ヶ月

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月

こんばんは

もう前回の更新から一ヶ月近く経つんですね。思ったよりも早いんですね。

仕事の話なのですが。会社での2ヶ月の研修も終わって来週から実務の方に入っていきます。

割と同期の中でも成績が良くてそのせいもあってちょっとだけ気持ち的に余裕がありあまり心配などもしていないのですが正に気が緩んでいるという言葉がぴったり当てはまりそうな感じなので気を引き締めないとなーという感じですね。

この一ヶ月研修ではjavascriptやGIT、zendframeworkなどを触りました。

プログラミングを始める前よりも思ったより楽しんでやれたのでこの感じが続けば嬉しいですね
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword