忍者ブログ

えふにっき

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Others > 練習

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習

お久しぶりです

このブログを書くのも久しぶりです

全然更新していませんでしたね



正直二度と書かないんじゃないかとか思っていたのですが今回何となく、
誰も見ていないし文章書く練習にでも使うかなーと思って書いてます

更新していないうちにブログが残っててある程度更新してる人がはる君とべーじゅさんだけになっちゃいましたね

僕自身もTwitterにはちょくちょくいたりしたので今はもうそっちですよね

あ、インスタも始めたので紹介だけしておきます

instagram:mizu.moto

あんまり更新しないかもですがするかもなのでよければフォローしてくださいね

このブログの更新ページを久しぶりに開いて色々思い出すためにいじっていました

今はもう隠しているのですがこのブログ200回以上更新してたんですね。

解説から9年とか経ってるとはいえアクセスカウンターが10000人を超えてるので意外とブログしてたんでしょうね。記憶にない


肝心のペン回しのほうは回してるには回してるのですが撮影とかは全くしていません

最後にfs撮ったのいつでしょうね

というのも僕は大学に入ってからマジックの方に興味が移ってしまったので専らそちらに熱中しておりました

マジックではペン回し同様ずっとカードいじったり映像を見てました

韓国や台湾までマジックを見に行ったりもするぐらいの感じです

ステージマジックも練習するだけ練習して舞台にはほぼ経ってないです

知識と見る目だけが徐々に肥えていきますね

あとは将棋の中継をよく見てます。藤井聡太かっこいい

でも将棋は超弱いままですね


プログラミングもここ1か月ですが勉強しております

PCにはずっと触れていたので意外とすんなり入れたというか性に合ってる気がします

現在 ruby HTML CSS Java あたりをざっと勉強中です



このブログはこれから僕の文章の練習としてペン回し、マジック、プログラミングなどについて書いていこうと思います

こういうことしないと普段あまり文章書く機会がないんですよね



いつ更新されるか楽しみです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword