忍者ブログ

えふにっき

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > programing > プログラミング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログラミング

こんばんは

前回更新してからごくわずかですが来場者が増えていたのすごいですね。

このブログを再開して2回目の更新です。思ったよりもハイペースですね。

現在プログラミングを勉強しているのですが、その理由というのも7月からエンジニアとして働くというのがあります

大学を卒業してから働いてはいたのですが就職はしていなかったのでそろそろ就職をしないとなと思い就活をしていました

その際キャリアコーディネーターの方とはなしていて「プログラマーもありなんじゃない?」と言われ、僕自身も正直向いてるんだろうなーと思いながらめんどくさいと避けてきたプログラミングを勉強し始めました

そこから無事に内定をもらい就職することができました。



そんなことは置いといてとにかくプログラミングを勉強しています

現在はPHPを会社の課題ということもあり勉強しているのですが楽しいですね

現在は正直どこまでできるのかの線引きがわからないのでただ勉強をしている身なのですが何かが作れるようになるというのは希望がありますね

ペン回しや動画編集も含め何かを作るのは好きなのでしばらくは続きそうです

次はマジックのことでも書こうかと思います
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword