忍者ブログ

えふにっき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習

お久しぶりです

このブログを書くのも久しぶりです

全然更新していませんでしたね



正直二度と書かないんじゃないかとか思っていたのですが今回何となく、
誰も見ていないし文章書く練習にでも使うかなーと思って書いてます

更新していないうちにブログが残っててある程度更新してる人がはる君とべーじゅさんだけになっちゃいましたね

僕自身もTwitterにはちょくちょくいたりしたので今はもうそっちですよね

あ、インスタも始めたので紹介だけしておきます

instagram:mizu.moto

あんまり更新しないかもですがするかもなのでよければフォローしてくださいね

Tethnic 5th

お久しぶりです

Tethnic 5th

出ました

一生公開されないと思ってましたが公開されましたね




http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=22508




おしゃれですね

楽しい編集で遊び心もあって楽しいですね。楽しいです


特に印象に残ったのは

kzznさんとえばちさんのダブルス

TheCCAWさんとあおねこさんのちょいちょいちょい

おちゃさんのスロー

ですね

おちゃさんやっぱすげぇや

曲はともろうから撮ってねって言われた時に渡されたので知っていました

なのでA9さんのところで「あ、つぎだ」ってなったのは新鮮!?


自分のFSはベージュとつないで撮ってくれと予め言われてました

ベージュとは

ラストはウィンドミル

アングルはこんな感じ(動画の感じ)

って感じで打ち合わせしていました

ラストのウィンドミルは僕の速度とベージュの速度が違ってて違和感出てくるんじゃないかとか話したような僕が勝手に思ってたようなでしたがいい感じにつないでくれました

想像以上にいい感じに繋がってましたね







FSの内容はただのガンリバ連打ですが最後3~4回連続で2軸を通るガンマンが地味に難しかったです

第1作目から5年経つんですねー。最初のFSが一番好きです

EDを見ていると2nd以外全部出ていて惜しいことをしたなと

おつかれ



Tethnic 4thはあんまり好きじゃないです